2008年11月6日木曜日

とてもご無沙汰しています =9月の報告=

◆9月17日  検診  異常なし  携帯型心電図返却

◆9月20日、21日  大阪出張  退院後初めて一人でお泊り出張
  夜はひとりで心斎橋界隈を散策(?)
  不動妙に「健康」をお願い (*^_^*)
  丸井TOHOで”Wanted”を見ようと思ったが開演時間に間に合わず (涙)
  丸井は大阪には不似合いな気がした  

何かよいものがあれば・・・と思っていたがどうも大阪にはなかった


◆9月23日   長男の18回目の誕生日
   大きなバースデーケーキをペロリと食べている・・・
   もっと大きくなぁれ」~~と思う母である
   お~い、もっと勉強してくれ (^_^;)

   娘がテニスの新人戦に出た♪
   応援に行きたいという母に”NG” 思春期だなぁ


◆9月24日 加賀商工会議所 元気塾 22時終了はキツイ!!
  ANAクラウンホテルにて「女性のための女性のサイト」立ち上げPARTY

◆9月27日 大阪で見逃した”Wanted”を見に行った
 アンジェリーナ・ジョリーのスタイルにあこがれながらポップコーン

 夜行で東京へ~~~

◆9月28日 無事 東京到着 研修所は渋谷
   ランチタイムに東京の友人 Tさんと再会
   渋谷の街は若者でごった返していた

   研修後東京駅へ向かうと上越新幹線が止まってる (ーー;)
   普及の見通したたず・・・・ 4時間遅れでALL 自由席
   慌ててみどりの窓口へ40分並び、東海道線にチケットを変更
   発車まで12分・・・お土産買う暇もない ゴメンね=ちひろちゃん
   東京から金沢までall グリーン車 ←快適だわ (*^_^*)


◆9月29日  FM石川の番組の録音
  エコロン隊で活躍のウーマンスタイルの成田さんのお手伝い
  ガスコンロの宣伝♪  IH苦手な私むけ
  ON AIRは 10月9日、16日 聞かなきゃ~~
     

0 件のコメント: