2008年6月28日土曜日

深夜 某有名ビルの中に閉じ込められました 

金沢夕暮れ祭り2008

来る7月25日、26日 金沢市中心街 石川県中央公園にて開催

女性起業家交流会として、企業ブース、飲食ブースに出店いたします

ちなみに、私は企業ブース担当・・・何するの?って・・・

それは、もちろん「ペースメーカー支援に関わること」ですが

なにせタイトルが「あなたが、かなざわに恋をする」ですからねぇ (^_^;)

恋愛EQでもやったほうがいいんじゃないの? 」と友人からオファー

「ちょっと、待ってよ!!  恋愛体質でない私が・・・ですか?」  "^_^"

「お酒飲めないママさんもいるし、恋愛体質でない占い師がいてもいいよ」

占い師ねぇ  (ーー;)  EQって占いじゃないんだけど

j実行委員会の後、別の友人を訪問

わいわい話していたら深夜近くになることに気がつきそろそろお開き

さぁ、帰宅~~~ところが既にビルのエレベーターは休止

市内中心部の某有名ビルの中に閉じ込められました

(以前も新幹線に閉じ込められたことあたなぁ)

「マジ? 今夜はここにお泊り? 
 
え?外泊?」 頭の中がパニック~~~

友人はというと、携帯は事務所に置いて来てるし・・・私の携帯を貸し緊急連絡開始

あせっていると防災センターの電話番号が思い浮かばす間違い電話

やっとつながり、散々お小言を言われてビルの裏門から脱出

ビルの規則が変わったなんて私は知らないよ  (T_T)

あの大きなビルに私たち二人だけ居たのと思うとサブ~~~

そとは市内一の歓楽街、ほろ酔い気分の赤ら顔の人ばかり

青い顔の人は私たちだけかも・・・・でした。  めでたしめでたし。

0 件のコメント: