2008年6月29日日曜日

女性起業家大賞に応募

今日は朝から雨・雨・大雨・大雨・雨・雨

今朝の新聞に付属される地方誌をペラペラめくっていたら

????とうことが起こり関係者へとりあえずメール

なんだか嫌な気分 (-"-) <`~´> (ーー゛)

関係者の電話に付き合っていたら、なんと2時間半

時計はお昼を回っているのに、まだ洗濯もしてないよ・・・・ブホ

朝昼兼用の食を取り、何を思ったか、身の程知らずといわれるのを覚悟で

日本商工会議所主催の女性起業家大賞に応募する気持ちに

明日東京必着ってことは、夕方ヤマト便に乗せなきゃ  (汗)

なんだかなんだと電話続きで、本腰入れる気になったら、宝塚記念がまもなくスタート

え~い。私も馬のように書くぞ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  φ(..)メモメモ
  
賞を受賞できるかどうかということよりも、自分の頭の中を整理するのに役立ちました

何を書いたのかって・・・・それは秘密で~す  

うふふ (*^_^*)

0 件のコメント: