2008年6月26日木曜日

ランチタイムにIHクッキングヒーターに遭遇 (T_T)

女性に大人気の自然食品のバイキングレストランへ行った

30分は待っただろうか・・・案内されて席に通されてびっくり (^_^;) 

ディナータイムに使うのか? なんと、机の上にIHクッキングヒーターが・・・・・(ーー;) 

え~~、マジですか???  

ペースメーカーが誤作動しちゃう (T_T)

昔はというか、以前までは、きっとガスコンロだったものが

新しいお店はきっと、この傾向になるんだろうなぁ!?と想像すると

お皿の上に、驚きと恐怖と不安と怒りと嘆きと悲しみが並んだ感じがしました

お料理は大変美味しく、お腹も一杯で満足でしたが

何か、健常だったころには味わえないものを噛締めました

2 件のコメント:

たま みどり さんのコメント...

おお!ついにブログはじめましたね!!
これで日々の様子がわかります。
安心です。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
http://takasera.blog52.fc2.com/

PMメイト さんのコメント...

たま、みどりさん♪ 
投稿ありがとうございます m(__)m
昨日、上市まで行ってきました
最近スーツ姿からラフな格好になったから回りの人に驚かれました (笑)