2008年8月16日土曜日

僕はお留守番なの・・・  by 太郎

毎朝5時半ころ、ゲージの入り口をガジガジ噛むのが
「遊ぼうよ」の合図でゲージから出て居間中走り回る
それが太郎の日課になっている (^o^)丿



家族が墓参りに出かけるためにバタバタしてると
お砂場の入れ物の入口にちょこっと顔をのせて
眠そう~~にこちらの様子を伺っている
今日は「遊んでくれないんだ・・・」 (-"-) と言わんばかりだ

「帰ったら遊んであげるね」の言葉を残し外出
帰ってくると昼寝中・・・ZZZ ZZZ ZZZ
やっぱ犬と違って留守番役はできそうにない (ーー;)


お盆休みは特にイベントつくらなくても
家の用事に振り回されてあっという間に終わっちゃう

今日はサザンのコンサートに向けて横浜へ出発
昨夜の雨・雷も収まってほっとしている
・・・っていうか「晴れ女」の私
台風も低気圧もふっ飛ばしちゃいます ufufu

 \(~o~)/  行ってきます \(~o~)/

0 件のコメント: