2008年8月19日火曜日

SAS 30周年感謝祭 ♪ 行ってきました ♪

いや~~。よかった♪ 感激感謝・・・・・

18時ぴったり!!  開演
ALL STANDINGでスタート \(~o~)/
CDについてたハッピ着て、団扇フリフリ
脱水症状&熱中症に注意=水補給して(500ml2本のんじゃった)

懐かしい曲、涙ぐむ曲、ノリノリの曲、そして想い出たっぷりの曲
21時25分までたっぷり楽しませてくれました 
30年生きていて良かった~なんてね (#^.^#)
(心臓バクバクしなくて良かった)

野外ステージはいいですね・・・
☆★☆★台風をけちらすみんなの思い ☆★☆★
濱風が心地よく ←海からは遠いが、横浜は“濱”ということに免じて・・・
満月に近い月(16日は14夜だった)が顔をだして特別参加
挙句手の果てに、チカチカ雷まで・・・ ←ちょっとパラパラ小雨

入手したチケットはサイドスタンドでステージから遠い(T_T)と
思っていたのに、今回は特設のサイドステージがあり
(^o^)丿SASがリリーフカーの大型版で移動してきました (^o^)丿

ファン投票による第1位は 
   名曲 「真夏の果樹」 う=ん。わかる。

あ~ぁ。最終日も行きたいわ~~~   \(-"-) コラ!!

0 件のコメント: