2008年8月10日日曜日

DAIGOが来た♪ DAIGO語録炸裂!!

8/3 DAIGOが来るってTVニュースで見ました
   重い腰をあげて、娘と娘の友達で出かけました
   外は35.7度  会場は駅の地下通路 
     = もちろんクーラーなし (T_T)
   若い女の子たちで入場制限していました
   脱水症状・・・・汗・・・汗・・・汗・・・倒れそう・・・

   写真中央右に小さく顔が写っています。見えるかなぁ?

   石川さんのキャラクターを見て
     石川TVアナウンサー:「石川さんって知ってますか?」
     DAIGO:「知らないっす」
   
   石川サンバを踊っている子どもを見て
     石川TVアナウンサー:「どうですか?」
     DAIGO:「・・・可愛いっすね・・・」 ← 子ども見ていない

いつもTVで見ている(聞いている)とおりのDAIGO語録炸裂


ずっとブログをサボっていました m(__)m
その間の活動を簡単にアップします

7/30から胸が熱くなる ←恋しているわけではありません (^_^;)
   とにかくだるくて、眠い・・・ZZZ~

8/1 本日もダウン (T_T) 夏祭り疲れだ (ーー;)

8/2 病院で心電図を測ってもらい、異常なしを確認しました
   七尾にいけなくなってごめんなさい m(__)m

0 件のコメント: