2008年9月1日月曜日

24時間テレビ☆愛は地球を救う☆

エドさん お疲れ様 よく頑張りましたね (*^_^*)
    ↓ 公式ブログ
 http://haruhappyharuru.laff.jp/blog/2008/08/index.html

我が家も娘と一緒にイベントに言ってきました
桜塚やっくん、TIM、弾丸ジャッキーなど
お笑いのメンバーに笑わせてもらいました

つくづくお笑いの芸人さんって大変!!と思いました
休む間もなく、会場を移動してネタを披露、そしてまだ移動
彼らの方が、水分不足になりそう~~って感じでした (T_T)

今年のチャリTシャツを先日汐留の日テレでお土産に買ってきた
せっかくだから、着ていけば・・・と娘に勧める
着てくれたのはいいのだけど、嫌々なのか、恥ずかしいのか
暑いのに上にブラウス着てる・・・
会場で同じ色のピンクを着ていたのはおばさんが多いと嘆いていた(笑)


さて・・・お盆明けからバタバタしていてブログをお休みしてました 

■8/22 パートナーのお誕生日  
ケーキを期待している娘 (#^.^#)
オイオイ、プレゼントは用意したのかな?

■8/23
娘の宿題はできたかな?
へぇ== 中学生でも自由研究あるんだ!?
で? 何するの?
お調べ物はインターネットで・・・・ふ~ん。時代が変わったのね
ママはお邪魔しないようにしています (ーー;)

■8/24
オリンピックの閉会式よりSASのライブが気になる
WOWOWで観戦参加  雨 涙(T_T) 雨 (T_T) 涙

別に解散するわけじゃないんだから・・・と冷静な息子
ママまで泣くことないじゃないの・・・理解できずの娘


■8/25
郵便局へレッツラ・ゴー
秋の講習会、大事な学会の申し込み、忘れてるよ (^_^;)  
やば~~。

ついでにJRのチケットも買わなきゃ
9/3~5大阪 7日も大阪 帰ってくるの面倒
どうしようななぁ・・・

■8/26
Kさんから残念なお知らせ
Kさん:「ビジコンダメだったわ・・・」 

私:「あら?逆に行動が自由になっていいじゃない?」

Kさん:「前向きなご発言」

私:「後ろ向いても行くとこないよ!」 (笑)

■8/27
89歳の叔父(=母の兄)が入院した
日本の医療ってどうなっているの?
問題多く騒ぎになっている「高齢者・・・」もしかり
高度医療になぜ保険が適応しないの?
わからないことだらけだわ  (-"-)

■8/28
今日は久しぶりに緊張した
いつもは面接官の席に座っているのに
今日は自分が面接者になった (汗)

午後から雷雨・雷 ゴロゴロ ピカリ
ヒェ===

■8/29
某学校のキャリア教育へ
今日はスーツ姿の学生もチラホラ
ちゃんと来週からインターシップいけるかな?

今の子どもたちって、マニアルとおりのことには完璧に対応できる
普段は?だけど、意外と本番はちゃんとできる子が多いのかしら・・・
でもね、現実社会はマニアルとおりでないからね

0 件のコメント: