2008年9月12日金曜日

ずっとサボってました (^_^;) ごめんなさ~い 第1週

生きているの??? と友人から安否メールが来ました
ブログが更新されないのは「元気」の証拠 (^_^;) ブホ・・・

■9月3日~5日 大阪出張 「心理相談員研修」

サンダーバード2号 5:37発
3人で行く約束なのに、電車が出発しても席にいない!! (ーー;)
「乗り遅れた??」「寝坊した??」「日にち間違えた??」
9号車は私と友人の2人だけ  ← コレッテ 銀河鉄道999みたい (笑)
10分ほどして、ドアが開き、友人が到着
どうも9号車が最後尾で間に合わず6号車に乗ったら連結作業で通行止めだったらしい

3日夜、友人のA女医さん(精神科・内科)と合流し会食
「わさび巻き」に(T_T)  美味なのに(T_T) 効く~~

4日夜、元生徒さんと合流 Kさんの希望で難波へ
思いっきり \(~o~)/ おのぼりさん
グリコだ~~、カニ道楽だ~~、たこ焼きだ~~
そうそう、食い倒れ太郎ったら、USJにご就職でした
セサミStのキャラやスヌーピーと一緒にニュースにでてた (*^_^*)

5日 無事に研修修了し帰宅
え? ちゃんと研修したのかって?
それは抜かりなくですよ (^o^)丿
大阪ガス、松下電工、富士通などの職場復帰プログラムの事例報告
大企業勤務者は恵まれているなぁ~~
自律訓練法の取得のはずが筋肉痛
 ↑ 筋弛緩法で筋肉痛って何よ (^_^;)

6日 家事に追われ・・・悲鳴

7日 再度サンダーバード2号で大阪へ
   今日はシニア産業カウンセラーの研修
   帰路、F大学大学院のN教授とサンダーバードで合流
   ジョブカードについて意見交換

第2週へ続く

0 件のコメント: