2008年12月21日日曜日

サボり続けたこの間の出来事11/7~17

11月17日(月) 珠洲へ出張  往復6時間半 走行距離360km
金沢の天候は曇り時々雨
能登有料を走り、紅葉をみながら珠洲へ到着

録剛崎へちょっとおでかけ (写真参照)
天候に恵まれてよかった♪  ←佐渡島は見えなかったけど 
この場所は19歳の時に訪れてからン十年たちました
あまり変わったという気がしない

変わったと言えば、岬まで500mの高低差の山道を登るのに
息が切れて何度も休憩したこと
ペースメーカーのペーシングが追いつかないかんじ (^_^;)
普段でも、緩やかなものも含めて坂を登るときと階段が苦手

帰路は大変な雨と嵐に雷までなって・・・
前がよく見えず 泣きそうになりました
途中で後ろから来る車に何度も道をゆづり
一斜線だから結構大変 (T_T)
やっとの思いで金沢へ戻りました
パッシングされると、心臓がバクバクいうのよ (T_T)


11月15日(土) 大阪出張  シニア産業カウンセラー講座
 

11月10日(月) 珠洲市への講演もあと1週間となりました
ちゃんと自分で運転していけるかなぁ~~ (^_^;)


11月8日(土)  ジンギスカンの焼肉パーティ ♪
美容と健康のため(?) たくさん食べました
おかげで翌日はお肌がツルツル  (^o^)丿  


11月7日(金) 今年度最後の一般向けセミナーを
平成21年1月31日(土) 羽咋市文化会館に決定

0 件のコメント: