2008年12月21日日曜日

お久しぶりです (*^_^*)  12/19~12/21

今回の出張は東京 シニア産業カウンセラー養成講座
そして、もちろん夜は、私の快気祝い兼今年の忘年会・・・・などなど盛りだくさん

上京するや否や、舞浜のTDLへ直行
娘のX’masプレゼントを買いに走る・・・ゼイゼイ

イクスペリアの中にKITMURAがあったはずなので
代々使用の名刺入れ買い替えに!!
この名刺入れはずっとお気に入りで3代目更新

ところがKITAMURAとKITAMURA2は違うらしい
お目当てのものは舞浜になかった (T_T)
やっぱ、夏に横浜で買い替えすればよかったと後悔


夜は、私の快気祝い兼今年の忘年会

13年ぶりに知人に会った =ちゃんと解るかなぁ~
再会すると、その時を感じることはなかった
アラフォーの友人たちとも合流し会はスタート

「あれ? 地デジの・・・ほら・・・だれだっけ?」
すぐに人名が出てこなくなったとお互い大笑い

答えは = SMAPの草薙君 =
携帯で写メするヒマもなく、目の前を通り過ぎていった
翌日TVを見ると、隣のホテルで筑紫さんのお別れ会だったらしい
おしゃべりに夢中だったから、他の芸能人も見逃したかも  (^_^;)

そうそう、メンバーの一人の息子さんが石川遼くんの学校の生徒
遼君の先輩(?)ってことなのだ

なんだか、東京、なんだか都会・・・ 

0 件のコメント: