2009年2月2日月曜日

光陰矢のごとし 1.30

ほんと、一年の経つのは早いです
一年前に入院したんだなぁ~~
寺町の坂を下る時に自分の入院していた病院の病室が見える
特別病棟の中でも最上階の角部屋 
「コーナースィート」ってお見舞いの方々が言ってたわ
南の7階 あれ何号室だったっけ??  ←やばいよ

パーマーなんてもう二度とかけられないかも・・・って
美容院へ行ったおかげで1時間送れて入院したわ
レディは身だしなみが大事 ←パジャマでも (*^_^*)

ガラガラついてるスーツケースに荷物入れて
ノートパソコンもって、「まるで出張!?」って看護士さん

「手術」なんてマジ初体験
入院だって出産以来だ!!
死ぬとは思わなかったけど万が一ってこともあると
入院宣告から中1日でいろいろ準備したよなぁ~~
そうそう、生命保険証書だしてきたわ


一年たった今日、息子から私立大学の合格通知を受け取った
去年心配そうに、医者の話を聞いていた時とは別人のようだ

あ・り・が・と・う

でもね、ママの本音は「入学金高い!! (T_T)」だよ (笑)

0 件のコメント: