2009年1月26日月曜日

目標に向かって走る!  大阪女子マラソン

1/17,18 息子のセンター試験があった
朝4時に起きて(前日12時半入床)弁当つくり
雪の中車を運転して金沢駅へ
サンダーバードは雪の影響もなく定刻に出発
しかし、電源系統の不備で結局28分遅れを出す (^_^;)

息子はちゃんと起きたかなぁ?
他の子は親に送ってもらうのにバスなんて不憫。。。とか
18にもなる息子が心配なんて、以外と”親心”
帰りに大好きなフェスティバロ買って帰ろう♪
夜無事金沢駅に到着=高校生が溢れている
そっか・・・英語の試験は19時までだった
それからシャトルバスで駅まで来て腹ごしらえか

18日 今日は試験会場まで送るぞ~~
朝からルンルン弁当作っている自分
これって、「自己満足」それとも「愛情」?

19日 健康診断に行く
え~~~、視力が下がっている=老化?
なにより「メ・タ・ボ」=運動不足・・!?
いいや~~正月太り
単純に「せんべい辞めれば」よいと家族

24日 私立大学の試験 雪がハラハラ・・・
車で送りとどけ、帰りはバスということで帰宅

昼過ぎ予想の時間に帰ってこない!!
やっと帰ってきたが、「学校から歩いて帰ってきた」とのこと
タクシー代渡してあったでしょ!?
風邪引いたらどうするのよ~~と切れる私
インフルエンザの大流行にびくびくしているのは親の方

今の高校生って、気温が0度でもコート着ていないのって何者?
駄々のバカだと思うんだけど  (ーー;)

朝からJRが乱れている情報があり
湖西線が強風で普通、列車は米原経由だって
やはり、今夜中に大阪へ行こう!!
急いでシチューを作って出発

25日 大阪女子マラソン
シニア養成講座の受講会場は大阪城付近である
丁度天満橋の交差点を曲がって走るランナー
お昼ご飯を終えてレストランから出たところで遭遇

意外と早いスピードでゴールへ向かって走りぬけていく
「頑張れ」とつい、声援を送りたくなる気持ちが分かる♪

マラソンはゴールあるからいいよなぁ~~
私のゴール、いや、”人生のゴール”ってどこにあるのかなぁ・・・
今日の講義は「老年期のキャリコン」だったせいもありふと考えてしまった

梅田で技能検定を受けて帰省する知人と遭遇
みんなお疲れ様でした
それぞれのゴールへ向かってレッツラゴー ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: