2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
                     2009年 元旦   

昨年は公私ともども多難(?)な一年でしたが
気がつけば、新たな出会いに恵まれた多福(?)な年でした
関係者の皆様には大変お世話になりました
心より御礼申し上げます


ブログの更新ですが、今年こそは毎日・・・と思いつつ
約束できぬわが身 (^_^;)ではありますが
何卒今年もよろしくお願いいたします  


クリスマスも人並みに終えた後、うっかり怪我をしてしまいました
年内とある業務に追われつつ、ストレス性(?)の偏頭痛の日々
めまいや吐き気に襲われるなか、すべって足をひねりました

腫れて痛み、寝れない夜。。。翌日整形外科へ行くと
「小さなヒビがありますがら1週間安静に」とのこと

家の中では、這いずり、右足をかばって、左足でケンケン・・・
やっぱ、痩せなきゃ!!  左足にまで負担かかるわ (T_T)
なんといっても、おんぶしている旦那がコケそうだ (^_^;)

友人たちが「メニエールじゃないの?」というので
耳鼻科でめまいの検査をしてもらったが三半規管は正常

・・・・となると後は”脳神経外科”で検査してください
ペースメーカーいれてらっしゃるから、MRIは取れませんが
CTでも何かあればわかりますから「安心」してください

医者って不思議・・・「安心」なわけないでしょ!?
頭がグラングランしているんだから・・・
  ??? 脳血栓 ???

めまいの薬他処方された薬が3点
【副作用】が「ふらつき」・・・・意味ないじゃん!?  

とりあえず様子をみて、お薬をチョイスすることにした
足の鎮痛剤が一番頭痛に効く感じ

「過労は禁物」 = 年末何もしない(できない)と決めたら
眠れる・眠れる・・・寝すぎ~~
除夜の鐘が鳴る前に寝てしまった (笑)

0 件のコメント: