2009年1月6日火曜日

恋は盲目・・・、恋は魔物・・・

正月早々大事件

60歳になる従兄が31歳の女性と結婚宣言をした♪
生まれて初めて「結婚したい女性に巡り合った(*^_^*)」
   ・・・・とそこまではよかったのだが
話を聞くと、どうも騙されている節がある

それって、●●人女性と偽装結婚のシンジケートじゃないの?
え?なんで花嫁が本国に帰っちゃうの?
ひつ月くらいしたら、「妊娠した金送れ!」って言ってくるよ

ローン組んだ!?  指輪買わせられた?  
どうして●●国内で指は購入しなくちゃダメなの?
何故、そんなに婚姻届急いでだせというの?
本人は日本にいないのに婚姻届のサインは?

通訳(=ブローカー)がサインするって? どうよ?
離婚して3ケ月しか経ってないんじゃ法律では結婚できないよ?
え? それも偽装?  独身証明書は嘘=公正証書偽造じゃない

恋は盲目・・・、恋は魔物・・・
冷静さどころか、判断力を欠いていること間違えなし

人はこんなに単純に騙されるものなのか・・・
振り込め詐欺より強烈かも!?

周りが騒いでいる間に、本人は婚姻届を市役所へ提出 (^_^;)
マジっすか   (??;)   勝手にしろ!!

バカにつける薬はないというが
花嫁が彼の家に入る日はくるのだろうか・・・

0 件のコメント: