2009年1月13日火曜日

お受験

キャリアコンサルタントが国家資格化された
昨年学科試験、論述試験を経て、今年は面接試験である

その面接試験を受けた方から驚きの事実を聞かされた (^_^;)

20分の面談時間があまってしまったらしい
「時間がありますがどうしましょうか?」と試験官 ←それも変だが!!
試験官が、こうしたほうが良かったとか、あれはダメだ
このクライエントの課題は●●だと評価(フィードバック)したそうだ

え~~~~? それって「あり」なの?
私が過去に受験した、その手の試験では
試験官が何かいうなんて・・・在りえない!?
どうなっちゃってるの・・・(ーー;)


我が家の長男も今週末にはセンター試験を受験する
余裕なんてないはずなのに超マイペースな彼

自分の頃とはシステムが違うので改めてどうなっているのか
チェックしたくなって取り寄せた資料を読みあさった
あれ?願書は?  入っていない(??;)

願書付きの要綱を請求したはず (ーー;) なのに、ない!!
マジ? やば~~~ 願書請求し忘れた? ブフォ・・・

体の血が逆流している親の心配を他所に
「あわてなくてもまだ間に合うよ」と平気(?)顔
あせっているのは私だけ・・・
ドン臭いにも程があるよね 
=ごめんなさい= 

0 件のコメント: