2009年3月16日月曜日

すっかりサボってます  (^_^;)  親馬鹿です

2月10日 明日の研修のために前日に大阪へ行かせてもらった
やはり、朝4時半はシンドイ (T_T)
ホテルチェックインしたら同じ講座に参加の友人からメール
福岡から参加されている元気なお二人、頭が下がります
モーニングはみんなで食べよう♪


2月11日 シニア講座受講
これで全クリ♪  (*^_^*)
我ながらよく頑張ったよ~~

そう、びっくりしたのは同級生にあのゲーム機のN社の方がいたってこと
是非、4年後息子の就職面接をお願いしたい・・・って言ちゃった
なって親馬鹿です

セミナーが終わってみんなで食事をした
それから福岡組の2人と梅田の観覧車へ行った
なんとなく、すぐに帰る気がしなかった

同級生というか戦友というか・・・
明日からまたキャリコンの現場で戦うのだ

いつもより1時間早く電車に乗って金沢へ
金沢の大事な友のお見舞い
梅田で見つけた可愛い洋服をプレゼントだ
早くそれを着て外でお茶できるといいなぁ


2月14日バレンタインデー
娘が去年同様”友チョコ”とやら作っていたらしい
男の子にあげる日も間近のかなぁ

お兄ちゃんは今年はいくつもらうのかなぁ?
・・・・なんて余計なことを考えていました

0 件のコメント: