2009年3月17日火曜日

携帯電話の電磁波とペースメーカー

3月5日(金) 経済産業省主催で携帯電話等の電磁波が及ぼす
心臓ペースメーカーへの影響みたいな講演会が行われた

講師はペースメーカー製造元の人だったけど
ん~~。そんなレベルは知っているんだょ・・・って感じ
怖いのはIHとか低周波治療器だっつうの!!
未開の地みたいなこといわないでよ

男性は料理とかしないからいいかもしれないけど
女性の私たちはIHクッキングヒーターが一番怖い
毎日3回接触しなくちゃいけないんだよ (-"-)
それも調理時間が長いときだってあるんだ

万引き防止用ゲートが15分以内だったら
それより出力が高いIHはどうよ!? 
5分で調理は終わらないよ (ーー;) ムカー

経産省も都合の悪いところには触れないで
いかにも、皆さんのご心配を考慮してみたいな顔するなっつうの

0 件のコメント: