2009年3月16日月曜日

たまりません  ==; 花粉症

いや~~ 今年は花粉症が酷く”目”を襲ってくる
コンタクトが曇ってしまうほどメヤニが ~~;
眼科医は「コンタクトはお休み」、めがねで@@:いうけど
見えにくくて困ってしまいます

最近、ランチのお誘い多いんだけど
リーマンになるとちっとも行けない
いや~~。45分のランチタイムは短すぎる (T_T)

3月7日 「ジェネラル・ルージュの凱旋」
素敵 (*^_^*)  堺雅人さん
あの看護士さんになりたいわ♪

3月8日 「7つの贈り物」
・目 ・肺 ・心臓 ・脾臓 ・骨髄 ・家 
もうひとつは何?  印刷機 それとも「愛」?

愛する人のために死ねるという究極の話なのか
自分は「死んでお詫び」という妄想なのか
感動というより、命と愛と生死を考えました


「ベンジャミン・バトン」
こちらも大好きブラッド・ビット  (^o^)丿

う~ん。
主人公はベットの腕でなく、愛する人の手の中で死ねて
本望だったんじゃないかなぁ~~
現実にはありえないことだけど、もし・・・って思ったりしました
人生ってなんだろうってまた考えましたよ

0 件のコメント: