2009年3月17日火曜日

靴がない!?

毎週土曜日、皮膚科にメルスモンというプラセンタの注射に行く
注射を終えて、帰ろうと玄関に行くと「靴がない!!」

?????????  なぜだか分からない
待合室と診察室の患者数と靴の数は合っている
え? 誰かが間違えて履いて帰ったってこと?

確かに同じサイズの23cmの靴が1足
どうも他の患者の物とは思えない (ーー;)

「どうぞ、スリッパでお帰りください」と先生が言ってますと
受付の人がいうけど、私これからでかけるんだよ・・・(T_T)

3日後の火曜日「靴が見つかりました」って電話が入った
失くしたんじゃないよ (-"-) 
なんだか私が悪いみたいじゃないの・・・・ムカツク

3月14日 無事に私の靴は我が家の下駄箱に戻ってきた

0 件のコメント: