2009年3月16日月曜日

ドキドキ ハラハラ ヤキモキ イライラ

2月25日 国公立前期試験
自分が受験じゃないのにドキドキ
前夜なぜか眠れない・・・睡眠不足で弁当作っている
ちゃんと電車のれるかなぁ?
お腹がいたくならないかなぁ?  
↑小学生じゃないって(笑)
自分の時も親はそう思っていたのかなぁ?

試験も終わったし (←自分の試験じゃないって)
どこぞでストレス解消  (笑) 3月1日映画感謝デー 
イヤイヤ、昨日杮落としのルーブルーに会いにお出かけ

ひゃ= 並ぶ並ぶ 超日本人
フェルメールを見るのに何時間かかるんだ (ーー;)
愛しい人(物)になかなか会えないほうが想いは募るでしょ (苦笑)

0 件のコメント: