2008年7月14日月曜日

サザンオールスターズのチケットが取れました♪

一週間ぶりで~す    なんだカンダ取り込んでいました。

7月12日午前10時から電話の前にしがみつくこと2時間
サザンオールスターズ 活動休止前のラストコンサート
8月16日、17日両日2枚づづ チケットをGETしました


チケットは取れたものの、新横浜と横浜のホテルはどこも満室 (^_^;)
そして、あさって発売のJRもお盆の帰省ラッシュと重なる

昨年12月名古屋ドームの桑田佳祐 ドームコンサート
体調悪く、泣く泣くあきらめたんだから、今度は絶対!!

そう、そう。いつまた見れるやもわからないんだもの
なんとしても、絶対に行くぞ~~~\(~o~)/

家族には呆れ顔かと思えば、「行って来れば!!最後なんだし」と。。。。
「え? 最後にするなよ」と内心思いながら反抗せず同意
   =ここで争いは禁物=

欠かさず参加したコンサートだもの
年越しカウントダウンや雨でびっしょりの野外コンサートだの
ひとつひとつのコンサートに思い出が (T_T)
なんだか青春終わっちゃう気がします
  イエイエ、十分終わって、中年だっちゅうの (笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございますv( ̄∇ ̄)v

いつ活動が再開されるか分かりませんから、
ここは、是非とも!
楽しんで来てくださいね~♪