2008年7月24日木曜日

甲子園出場に決定 (^o^)丿

猛烈な湿度の中、決勝戦が行われました
    ・・・・といっても私は応援には行っていません

珍しく息子からメール♪
勝ったぞ~~」   ←こんなことしかメールくれない (T_T)

帰宅したらカラーの「号外」が食卓テーブルの上に
今日は土用の丑の日だから、うなぎをと思ったが
優勝祝? メニューは何がいいのかしら?
    ・・・っていうか、うちの子は野球部に関係ないけど  (^_^;)

「甲子園行くの?」の問いに
「今年はいかん!! 暑すぎる」 
  ↑ お~~大人、イヤ 年取った発言になったなぁ

在籍中に2度も甲子園出場校になるなんて”ラッキー”なのね

お母さんも行ってみたいわ(*^_^*) 甲子園
ヒットエンドラン \(~o~)/

0 件のコメント: