2008年7月2日水曜日

「PM(ペースメーカー)メイトの会」を「あいむ」に登録しました

PM(ペースメーカー)メイトの会を県のNPO活動支援センター「あいむ」に登録しました

ちょっと、ショックだったのが受付の職員の方の質問でした  (--〆)
 ・「内部障害」ってなんですか?
 ・これは一般的に使われている言葉ですか?
 ・今まで聞いたこともないので、あるのだったらいいです
かなり、目が点 、口があんぐり、 (・□・) ←こんな顔の私

まぁ、世の中この程度の認知度なんだと思うと
逆に、心が引き締まります   
ん~~身体も引き締まるといいのになぁ

午前中は、県の工業試験場へ出向きました
電磁波研究中の方と、障害者向けのご担当の方と面会
とても真摯な対応で参考になりました

以前10年も「研究所」というところに居た私は当時の記憶が。。。。
研究所はネタの宝庫 ブフォ (^_^;)
毎日、発見の嵐、いや、驚きの連続、いや、恐怖・・・・あちゃ^^
この話はまたのお楽しみ♪♪ (#^.^#) ♪ ♪

0 件のコメント: