2008年7月2日水曜日

噂のCHACOTT パウダー

じゃ~~~ん。
写真が噂のCHACOTTパウダー
友人への手土産に買ってみました

そう、私が使うまえに友人の判定を聞きたい
友人こそ、日本の某有名化粧品会社勤務の実績あり \(~o~)

私のオフィスからCHACOTTのお店までは歩いて5分
もう品切れかも・・・(^_^;)と思っていったのですが
ズームイン朝で紹介されたパウダー」のパンフレットまで飾られ
お客様待ち~~の体制でした

やっぱ、東京と違って「売り切れ」なんて縁がないのか
TVの影響を考えて準備してあったか・・・
たぶん前者かなぁ ??

本当に汗にも強くて水にもとれず紫外線も予防してくれるの?

0 件のコメント: