2008年7月20日日曜日

♪素敵なことが起こりました♪ 願えば叶う

能登は今日から夏祭りでした

偶然下記商品の開発者のご友人と知合いました
そして、ラッキーなことに(#^.^#)開発者と電話で話すチャンスを頂きました
http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/economy/news/CK2008032602098552.html


ご友人は炭化繊維の布の現物と電磁波測定器をお持ちでした
お嫁さんが妊娠中で電磁波がすごく気になるそうです

携帯電話をその布でくるむと電磁波が遮断されるのか
電話をかけても反応せず、毎度同じみのトーキーで
「只今電源が入っていないか、電波の届かないところへ」
のアナウンスがかかるんですよ 

\(~o~)/ オ ーマイゴッド \(~o~)/

この生地を縫い合わせて携帯電話をポケットに入れる男性用に
紳士服メーカーと提携してスーツのポケットの裏地に使用するそうです

私は女性用に商品を企画提案してみたいと思っています♪

不思議ですね・・・最近、願えば叶うことが多いです(笑)
出会えたことに感謝 感謝 感謝 (^o^)丿

0 件のコメント: