2008年7月6日日曜日

バレーボール優勝♪ おめでとう (*^^)v

いつも私のお手伝いをしてくださる方の息子さんが
第28回全日本バレーボール小学生大会石川県
決勝大会でで優勝されました (*^^)v
北京オリンピックには年齢が満たされませんが
きっと次回のオリンピックの選手候補だわ~~
スポーツは親子で熱くなれてス・テ・キですね 

中学生の頃、「サインはV」のアニメを見ました
鮎原こずえに感化されたものです (^o^)丿
個人的には「エースをねらえ」が好きでした
アニメというのは大人になってもずっと影響すると思います

今でも、「忘れられないアニメ特集」なんてのを見ると
「ウン、ウン」といつも納得してしまいます (#^.^#)
フランダースの犬アルプスの少女ハイジに泣きました
スイスに行ったとき、ハイジに遭える気ががしましたもの (笑)

一番好きなのは「ベルサイユのバラ」
オスカル様に思いを寄せてベルサイユ宮殿に行った私です

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ掲載ありがとうございます。m(__)m

一昨年は、石川県代表として全国大会に初出場してベスト16に入りました。その時は、お兄ちゃんが出場しました。
そして今年は、弟がお兄ちゃんの時と同じ背番号を付けて出場します。
とても運命を感じてしまいます。

8月12日から東京で開催される全国大会では、一昨年の結果を上回るように頑張ってきます!父兄は、応援に燃えてきます!!